+3  http://cocolom.blog6.fc2.com/ 

--.--.-- -- --:--

2011.02.26 Sat 15:09

『おいおいっ らーちゃん』

いくら寒いからって・・・

ストーブ近づきすぎ~(笑)

          燃えちゃうぞっ


2011.2 197

2011.02.24 Thu 14:44

前日から私がチクチクしている刺繍がとっても気になっていたRUKA。

るっちゃんもやりたーい!!!と、言うので

まずはどんな刺繍にしたいか図案を紙に書かせて・・・

今度は布にえんぴつで書いて・・・・

説明しながら一生懸命チクチク・・チクチク・・・

四角いロボット?君。猫。さくらんぼの刺繍が完成~!!

ご満悦のRUKA♪

2011.2 194

細かい目など以外は全部RUKAが刺繍しました。

早速その日に幼稚園へおはしSETを入れて行きたいと言うので、

急いで巾着に仕上げて完成!

喜んで幼稚園へいきました。   いってらっしゃい!!

2011.2 196

2011.02.17 Thu 10:37
 
 先日の雪。

 積もったぁ~!!!!と、朝から3人とも大興奮!

 前日の夜は、窓の外一面銀世界になっていて

 みんなで『ゆきやこんこん♪あられやこんこん♪』って

 大合唱して、朝を楽しみにしていたもんね。

 2011.2 185

 7時半まずは、MIRUが学校へ!嬉しそう(笑)

2011.2 141

 9時半ようやくRUKAも幼稚園へ!!!

2011.2 160

TAISEIは、近所のお友達と一緒に雪遊び。

2011.2 173

2011.2 182

2011.02.14 Mon 23:57

2月15日は、わが家のめいちゃん、10歳のバースディ

こども達よりも先に家族の仲間入りした「めい」

これからもずっと元気でいてね。

Happy birthday!!!!!

mei.jpg

2011.02.14 Mon 23:28

お友達にアームカバーを作って欲しいと言われ、

初、アームカバーを作って見ました。

両側ゴムタイプと、片側ゴムタイプ。

家事をする時、どうしても袖口が下がってきて濡れて

しまう時なんかに いいかも!

自分用にも作ろう~

c.jpg

Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+3

Author:+3
2011.1

8才♀・6才♀・3才♂のこども達と、大型犬2匹+猫3匹
7歳年上のだんなさんの10人家族?のmamaです。

3人のこども達の事、
いぬ、ねこ達の事。
おやつ作りや、趣味の
ハンドメイドなどを日記に
のんびり更新しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © +3 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

